粗雑な言葉も希望もキスも | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー

Wild romanceの歌詞から始まった本日のブログちゃん


特に深い意味などない

だけど俺には大切な詞

大好きな曲だ

車がWild romanceになってるぐらいだぜ?





光ってみえねーな




今も酔いながらだが
楽しんでいるよ、

なんつーかね

俺は光るしかねーなと。



だけどさ、このままじゃ人に迷惑かける。





本日を含めて親しい人に言われたこと…


手術の際に自分の血を輸血するんだが、違うまともな人の血を入れろと。




アホみたいに俺を理解する人間2人に言われてしまうとホントにそうなのか?と。
本気で先生に相談してみようかと思う


希望しかない夜だ




納豆と絶望は消え失せろ




そんなお話でしたー