翳りゆく夏に… | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。


へろー

森重樹一だよー


うそ


たんたんだよー


9月に入りだんだんと秋らしくなってきたねー


でも夏は終わっていない



そんなこんなで山梨は甲府へ行ってきたよ



バスツアーなんて修学旅行以来じゃないかなー?





予報では雨予報の山梨
嘘の様に晴れていました





鉱石のお店へ寄り
その前に大きな鉱石が

これ、売り物らしいのだが値段が恐ろしい!!
アップで見ると書いてあるよー




石の説明ね
ちなみに俺はパールとムーンストーンね



 
ブドウ狩り




初めてやった
こんなのが食べ放題
と言ってもそんなに食べられるものじゃない
しかも気温が暖かくてブドウが熱い 笑笑




しっかりとワインゲット
そっこーでバスで飲んだ


 


タル
ワイン工場



ここでは15種のワインが飲み放題
テイスティングなのに飲みまくり 笑笑



武田信玄
信玄餅は買ってません


 
飯、松坂牛と近江牛を使ったセイロ蒸しとオコワ
松茸も沢山!







んで待ってました!土砂降り!!!←待ってねーけど笑笑
この時はハーブ積みなんぞやっていたんだけどパンツまでびしょ濡れ!笑
楽しかったから笑えたけど
普通なら笑えないぐらいの雨
なのにハーブを積んでいる画がシュール過ぎる
その画はないけどね 笑





んで夜は結局コレ
ワインのアルコールは秒殺で抜け去ったので仕切り直しでビール



中トロとシメサバ
いやー
美味いねー!!!





俺の夏は終わらないよー



翳りゆく夏に… 沢山行動する。


旅行って数年ぶりに行ったんだけどホントにいいね
昔と感覚、価値観が違うのか、普段と違う土地に来ただけで心ウキウキ
子供の様なテンションの上がり方だった


旅行マニアに俺はなる!!!



そんなお話でしたー