美味いし安いわ! | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー

昨日は船橋のお店でのんだよー ←いつもじゃん!


でも初めて行くお店、その昔住んでいた家から徒歩1分のところにある
でも新店だね


ちょいちょい
というお店。



まずはハイボールで乾杯



んで、塩辛と梅クラゲ



これが凄い!
お一人様、一皿だけなんだけど本鮪!
何が凄いって

100円なの!!!!!
しかもガチで美味いやつ!!!




串の盛り合わせ
たしかこれで300円台




チーズオムレツ
卵をケチってない! 
ボリューム満点




名前忘れたけど
砂肝を炒めたやつ



串揚げ
串揚げがね、60円とか90円とかアホみたいな値段なのよ!!




アスパラの串




明太子うどん





もう一生食えなくなるので納豆ササミ串



他にも沢山食べた気がする
珍しくバナナカルーアとかイチゴカルーアとか甘いの飲んだりもしてしまった!笑


この店は良いや!
普段使いにかなり良い!!
しょっちゅう行っちゃいそう



そんなお話でしたー





ん?
場所?
あっ、そういうのはこのブログは親切じゃないのでありません!
食べログで調べてね 笑笑

でもホントに良いお店だったよ