交通事故8日目、病院で診てもらえず9日目。

 

 

 

私は忍耐力が物凄く強いのだが

一晩中、交通事故の激痛と痺れと寒さで耐え続けた。

 

この場に及び、我ながら私は冷静だと思う。

 

 

今日こそは交通事故の怪我を病院で診てもらいたい。

 

 

救急搬送された隣の市の病院に電話をした。

 

交通事故にあってから

紹介状をかいて貰った病院も含め他の病院も

受診拒否されているから

 

診てもらえる病院を教えて欲しい事と

救急搬送された時に3日で完治と言われたが

歩けなくなっている事を伝えた。

 

 

その折り返しの電話をまっている。

 

 

交通事故は相手が100%悪い。

 

相手の保険会社にも連絡した。

 

保険の有効期限の確認だ。

 

7月の上旬だと言われ

まだ診て貰えてないのかと驚かれた。

 

 

1秒でも早く診てもらいたいと言った。

 

 

私が忍耐力が物凄く強いからこうしていられるが

他の人だったらダメだと思うと言った。

 

 

膠原病や線維筋痛症などの

多くの病気を抱えていることも再度話をした。

 

左目が全く見えなくなっているのも伝えた。

 

 

たまたま友達に鍼灸師がいて

みてもらったら肺をやられていると言われた事も話しをした。

 

 

膠原病で元々肺に水が溜まっている。

合併症で間質性肺炎にもなっている。

 

 

でも骨折した骨が肺に刺さっていないのは分かる。

これは救いだ。

 

 

折り返しの電話がなかなかかかってこない。

 

 

寒くてたまらずストーブをつけている。

全身の強い激痛もあるが

 

全身が痺れてたまらない。

 

遠距離恋愛の彼氏が、更に遠い所に出張中。

 

 

独り暮らしの私のところに

なんとか早く逢いにきてくれるようにしてくれている。

 

 

今日はアメブロで56位と気づいた。

 

 

 

 

 
 
その記事がこれだ。

 

 

 

この記事を読みなおし大爆笑!!(笑)

 

 

あぁやっぱ無理

 

きつい

 

失神する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ