アメトピ掲載と多くのアクセスをありがとうございます。

 

私が書いた線維筋痛症の本を

買って下さる方々もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載されると自分がつけたタイトルと

異なるのですがこちら。

 

 

友達のライン電話で目覚めた。

 

寒くてたまらない。

 

電話が鳴り目覚めてはいるが全く

体が動かなかった。

 

 

そしてどうやって寝たのか全く思い出せない。

 

寝起きほやほやで完全に目が覚めていないが

上はパジャマを片方だけ着て下はGパン。

 

 

 

気絶したのか、失神したのか

昨日は絶不調で倒れまくっていたから

倒れたのか?全く思い出せない。

 

 

人間、そう簡単には死なないと分かってるが

昨日は本気で死ぬとしか思わなかった。

 

 

倒れるといっても

いつも『ブッ倒れる』とブログで書いてるのと

異なる倒れ方。

 

だから全身打撲にもなっているし怪我だらけ。

 

 

既に毎朝恒例の『儀式』は始まっている。

 

『儀式』とは。

 

 

膠原病の悪化で

乾燥した喉と食道と目が激痛。

 

首を締め上げられる強烈な激痛。

 

右目は全く見えない。

 

昨日1日の中で1回しかおしっこが出なかった。

ラシックスが必要だというのに。

 

 

消化器内科では大腸の中も乾燥し過ぎているから

便秘が酷くなっている

だから水分をもっと沢山とるようにと

医者が言った。

 

その時にコーヒーだけで2ℓ飲んでいると伝えた。

 

これでカフェイン中毒にならないから

いいと思っていたと話すと

 

その通り。コーヒーを3リットル飲んだとしても

カフェイン中毒にはならないと言われた。

 

 

寝起きは最低3時間は声が出ない。

 

ノンアルをがぶ飲みしている。

 

冷蔵庫にノンアルを取りに行き転倒。

 

喉が痛い時などは

膠原病内科の医者がのんあるを飲むように勧めている。

 

経済的に全くゆとりはないが

喉に刺激をあたえたいし喉が渇いているから

のんあるガブ飲み。

 

 

まだ完全に目が覚めていないが

心身ともに苦しいが

ブログを書く事で母の入院費などのために

アフリエイトで少しでも稼ぎたくてブログを書いた。

 

 

 

amazonで

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。nあ

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

みなさんにとって素敵な一日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ