ゆにば!!! | tantan@*雑貨屋49番地*のブログ  

tantan@*雑貨屋49番地*のブログ  

ご覧いただきありがとうございます♡    
    ハンドメイドのことを中心に    
      自分の好きな物のことを    
   好き勝手に語るブログです^^;    

お久しぶりになってしまってすみませんm(__)m

っていってもそんなに見ている方はいらっしゃらないかとは思いますが。。。(^-^;

 

一昨日やっとゆにばに行ってきましたー!!!

緊急事態宣言中、遊園地やテーマパークは「無観客」営業OKなどというわけわからん営業許可を受けて、結局お休みせざるおえない状況やったんですよね。

ほんま、ゆにばで無観客営業していいよとかぜったい無理やん!!!休めってゆうてることやん!!!

今までもお客さん制限したり、ショーでの間隔開けたり、マスクやソーシャルディスタンス喚起とかめっちゃスタッフの方頑張られてて、お客さんからコロナ出たこともなかったし、ほんまに大変な努力されてて頭が下がる思いです。

そんな皆さんのおかげで私たちファンは安全にショーを楽しませて頂いてますよ!!!

ほんとうにありがとうございます!!!

 

ってわけで3か月弱ぶりにショーを楽しんできましたー!!!

 

 

 

 

ひさびさに生の歌や楽器、パフォーマンスに触れて嬉しかったー!!!

早く他のライブやコンサートにも普通に行けるようになりたいなぁ~(ToT)

 

で、この日はやっぱりゲストは少なかったんで、初めてコナンのミステリーチャレンジにも参加♪

いつもは早い時間にすぐ定員に達して参加したことないんですよね。

パークを歩き回って謎解きをするようになってるんで、普段何気なく見てる看板もがっつり見てみたり。

こんなに真剣にパークの看板見たの初めてかも~(笑)

 

 

 

最後はステージ18にて謎解きとショー、グリーティングでした。

 

しかし、こちらに気を取られてNO LIMIT! タイム ウルトラ・スペシャルバージョンの事をすっかりチェックしそびれてて見逃してしまって残念でした( ;∀;)

前回来た時はまだこれ始まってなかったのよね。。。次は必ず!!!

 

しかし、めっちゃ暑かったーー!!!

顔はマスクと帽子のおかげで大丈夫やったけど腕と首はめっちゃ焼けててびっくり!!!

パーク再開したと思ったらもうすぐにショートバージョンよね( ;∀;)

コロナ対策同様、暑さ対策しながらまた通いたいと思います~♪

 

 

 

ずーっとお休みしてたイエローキャブくんもピカピカになって復活してましたよー!!!

お写真撮るのはいいけど、すごく貴重な車なので大事に扱ってあげてほしいです。

 

そうそう、ゆにばはコロナ禍で残念だけど実は20周年!!!

これからじわじわコロナが減って後半ぐらいにはもっと盛り上がってパレードなんかも復活してくれると嬉しいんだけどなー。

と、オープン4年目から通い続けてる私は密かにお祈りしております。