2010年夏休み④ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

・8/4~8/5 帰宅


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、本日が旅行の最終日です。

イスキアで朝食を食べ、帰路につきます。


途中お土産を買ったり、サービスエリアで休憩したり、帰り道はちょっとさびしいですね(T_T)

夕方に無事私の実家に到着。

この日は実家に1泊させてもらい、翌日自宅へ帰りました。


事故もなく無事楽しい旅行となり、ありがとうございます(-^□^-)


・8/6 八景島シーパラダイス


まだ旅行の疲れが残っていたのですが、前から旦那さんが行きたいと言っていた

八景島シーパラダイスへ行きました。


渋滞に巻き込まれ、到着したのは14時頃。

そんなに会場内は混雑しておらず、3つの水族館に入場できる券を購入し入場しました。

ちゅうはリアルなお魚さんに「こわい、こわい」を連発(^ε^)

それでも閉園近くまでそれなりに楽しむことができました。


ちゅうは水族館より動物園かな?という感じですね。


おしまい