さすがに・・・ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

前回のブログで、ちょっとブルーな私でしたが、

すっかり、元気を取り戻しました~!

コメント頂き、気持ちをわかってくださる方がいるって、

本当に心強いなと改めて感じました・・・

ありがとうございます!!


さてさて、昨日病院に行って来ました。。。

てっきり、採血だけだと思ったんですよね(;´д`)

でも、今回は違ったんです・・・


採血→ホルモン注射

→採血(15分後)→採血(更に15分後)


心の準備が出来ていなくて、

軽く汗かいちゃいました・・・あせる


1回目の採血はいつもより痛かった・・・o(iДi)o

次のホルモン注射・・・

痛くはなかったんですけど、

かなり、頭がぼーっとして、

気分が悪くなりました・・・ショック!

3回目の採血・・・

1回目の採血と同じ血管から取られた~!

でも、これも痛くない・・・

というか、もうどうでも良くなってきました。。。

最後の採血。

刺された瞬間、達成感~♪

「いや~~!!今日はすごかった~!!」

心の中で褒めてました~!

もう、来週の採血も楽勝~♪

すっかり、注射にもなれましたヾ(´ε`*)ゝ

軽く、やみつき(≧∇≦)


病院から帰る前に、実家に電話をしたら、

母より、「今から来なさいよ~!」との事・・・

病院は自宅と実家の間にあるので、

久しぶりに行って来ました!

父も居たので、去年見に行った、

秩父の芝桜へ連れて行ってもらう事にしました!

3時半くらいについて、

5分咲きの芝桜・・・(´ヘ`;) 

私が持っていた、たけのこの里を取り合いながら食べ、

11種類あるらしい芝桜を観察してました。

すると、上の方が何やら騒がしい・・・

ふと上を見ると、なんと!!


ウドちゃんが居ました(ノ゜⊿゜)ノ


他にもアマノッチ永井大KABAちゃん

坂下千里ちゃん・三瓶が居ましたよ~!!


目の前を通った時に、

うちの母親が坂下千里ちゃんを見て、

「あら~綺麗ね~!」っと小さな声で言ったら、

クルッと振りかえって「ありがとうございますぅ!」

っと笑顔で返事してくれて、とっても可愛かった~!

ウドちゃんも声を掛けられたら、

ちょっと引きつりつつも、返事してました!

あと、KABAちゃんはテレビのまんま!!

両手でバイバイしてくれました(*´▽`*)ノ゛

他の3人さんは「・・・」って感じでしたが、

まあ、思わぬ所で撮影現場に出くわしたので、

楽しかったです☆


「もしもツアーズ」で芝桜の特集だった時は、

たんすけが映っているかもですよお~c(>ω<)ゞ