さむそう・・・ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

今日はバイトお休みです!!

散歩をするつもりで、

旦那さんにipod借りてるのに、

散歩できません・・・

風がぴゅーぴゅーいってるんです、、、

風が強いと偏頭痛を起こしやすい私・・・

ただいま、軽い偏頭痛・・・

日は照ってるけど、風の音にびびって外に出れません・・・

あきらめて、家でぐうたらしますかね。。。


:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:*.;".*・;・^;・:・;^・;


今日は周期15日でした~。。。

まだ、低温期ですね・・・

早く、高温期に突入したいものです・・・