リバウンド・・・ | たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

たんすけの楽しい事見つけるぞ☆日記 ~ここから成長!ここから良くなる♪~(育児編)

3度の辛い流産を経験しましたが、2008年3月11日に待望の赤ちゃんを出産することができました!

生まれてきてくれて、

本当にありがとうございます!

だな。。。きっと・・・

ちょっと、胃が小さくなってきていたのに.。。。


だって、ケーキおいしかったんだもの。。。

モスチキンもおいしいんだもの。。。

今日のまかない、ミックスフライなんだもの・・・


はあああ・・・・・


明日からまた、揚げ物食べません!!

絶対に食べません!!


最近、ちょっと気になるバンドがあります・・・

それは・・・

「ELLEGARDEN」

っていいます。。。

ケーブルテレビでプロモーションビデオがやっていて、

外人かと思ってじぃーっとみていたら、

日本人でした・・・

英語うまいなあ。。。

旦那さんは虜になってます☆

私も結構好きかも・・・


☆彡・・・ミ☆・・・ ☆彡・・・ミ☆・・・☆彡・・・ミ☆・・・


周期は多分、15日くらいかな??

まだまだ、低温期です!!