散財と断捨離の狭間 | 単身不乱

単身不乱

台湾で独り気ままに生きているオヤジの悲劇です。いや、喜劇です。

どうも、久々にゴルフもレッスンも入れない土曜日を過ごした半蔵です。

スコアが伸びない、会話が聞き取れない、あぁどうしよう?!

な〜んて、一切考えない週末を過ごしている幸せ♪

しばらく現実逃避行したい気持ち。

で、本題

何もない休みといえば三井アウトレットモールでございます。

ご機嫌な音楽を聴きながらのドライブ、美味しい高カロリーなランチ♪

そして
散財

引越しで断捨離してるのに本末転倒?

いやいや、1つ買ったら2つ捨てるから大丈夫

厳選した2アイテム


Leeの短パンをリピート

ちょっと濃い目にしてみた


日本から持ってきた短パンがユルユルで履き心地が悪いので全て処分した。

でも、少しでも太ると履けなくなるリスキーなサイズだ。


茶色か黒い靴しか持っておらず短パンに合う白色にチャレンジ

KSwiss


汚れが目立つから白を避けてきたけどたまには良いかも?サイズ選びしてるうちに余計なカラーリングへ辿り着いたけどね。

まあ、可愛い店員さんだったから許す(中文で文句言えないだけとも言う)


お昼はフードコートでステーキ

ぼっちでYouTube観ながら優雅に過ごす。


そう言えば、また今回も気に入ったシャツが見つからなかった。どうもツボに嵌まるやつが無いのよね。


マンション契約満了まであと76日


この先一体?どうなるのか?!


つづく