Apple三昧な日々 | 単身不乱

単身不乱

台湾で独り気ままに生きているオヤジの悲劇です。いや、喜劇です。

どうも、日本が三連休で平和な月曜日を迎える半蔵です。

メールや電話が掛かってこない幸せ♪

さて、引越しへ向けて断捨離してる訳ですが
新居へ持って行くかどうか心底悩んだものがあります。

Apple製品の空箱

Apple信者にとって箱も所有感があり捨てるのが勿体無いのです。


でも、あっさり解体

収納が少ないワンルームで保管するには辛いからね。


しかし、この二年間でよくもまあ買ったもんだ。

iPhone 11

iPad Pro

Magic Keyboad iPad用

Apple Pencil 2本

Apple TV

Home Pod mini 2台

Mac mini

Magic Keyboad  Mac用

Magic Mouse

Apple Watch SE


日本から持ってきたMacBook Airと無印iPad、iPhone8、Apple Watch4も処分していないからApple三昧な生活だよ。


箱から出てきた林檎ステッカー達

使い道は無いけどこれだけは大事に保管しておきます。


マンション契約満了まであと75日


この先一体?どうなるのか?!


つづく