とん汁ラーメン | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
店の前は
 
何回も通ってましたが
 
なかなか
 
入れなかった 泣
 
 
 
ぺんぎん商店
 
チャリで張り切って
 
行ってきましたよ~~~
 
 
 
 
 

 
 
 

 

ちょっとこれも

 

気になりましたが

 

決めたいたのは

 

とん汁定食でした

 

 

 

メニューを見たら

 

予定変更

 
 
 
 
とん汁ラーメンだって^^
 
左の
 
かんずりを
 
混ぜて頂いて下さいと^^
 
麺は
 
細麺でこしがあるって感じでしょうか??
 
 
帰って
 
調べたら
 
上越の方にはあるらしいですね^^
 
 
とん汁なので
 
全部美味しく頂きましたよ^^
 
もつラーメンも気になるし
 
とん汁定食も食べたいし
 
久し振りに
 
カミフル方面に行ったら
 
おにぎり店も出来てたりで
 
食べたいのが
 
沢山です^^ 笑