チョット2杯セット^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
温泉行は無くなって
 
予定が無いので
 
部屋整理を少しして
 
飽きてきたので
 
古町 本町方面へ^^
 
 
露店で買い物して
 
昼呑みしようか
 
もしかして車で出かけるかもと
 
迷いまして
 
何回もウロウロしました 笑
 
 

 
 
 
誘惑に負け
 
チョット2杯セットを^^
 
 
 
タラの焼き物
 
 
 
 
これから時期の
 
赤ひげの塩辛
 
 
 
 
忘れましたけど
 
酒のアテにはぴったり^^
 
 
 
飲み物は
 
 

 

麒麟山サワー

 

 

女将さんに

 

アルコール度数が高いですよと

 

言われた

 

 
 
 

 

越後武士

 

これ以前呑んで

 

知っていたので

 

大丈夫ですよって言ったら

 

 

こんな

 

お酒がありますよって^^

 

 

 

 
 
 

 

シーバスリガールの樽で

 

熟成した

 

国酒です^^

 

 

香りは

 

蜂蜜の様な甘い香り

 

呑んだ感じは

 

柔らかくて優しい感じで

 

のど越しも良いですけど

 

旨味も感じられました^^

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々 
 
お酒の話を聞いて
 
美味しいお酒楽しめましたよ^^