なんで?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

ビックリしましたね~~~

 

銭湯で温まっている

 

40分の間に

 

雪で真っ白になってましたよ^^

 

日中も寒かったからね^^

 

ま~~

 

スタットレスに交換していたので

 

もっと降っても

 

余裕でしたけどね 笑

 

 

 

 

 

帰って

 

妻と電話してたら

 

今年いっぱいで

 

仕事辞めるので

 

年明けから

 

新潟にと^^

 

 

 

???

 

 

私は

 

長期出張で

 

横浜なので

 

一人でどうするの

 

って 感じなんですけど

 

 

以前の失敗があるので

 

私は

 

横浜だからねって

 

言っただけですけど

 

どうなるんでしょうかね~~~~??

 

 

私が居ない時って

 

微妙ですよね 笑