我慢してください^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
インフルエンザ予防接種を^^
 
 
接種終わって
 
看護師さんが
 
今日は風呂に入っても
 
強くこすらないでね
 
 
お酒は呑まないでくださいと^^
 
 
私 つい
 
え~~~って言っちゃいました 笑
 
 
今日は我慢してください だって^^ 泣
 
 
ぴあ万代で
 
デリ3種盛り購入です^^
 
 
 
 
 
生ハムとフルーツのサラダ
 
塩引鮭のリエット
 
秋鮭ときのこのソテー
 
の3種です^^
 
 
って
 
鮭ばっかりですね 笑
 
 
 
 
呑めないので
 
 
 
ノンアルで
 
美味しく頂きましたよ^^
 
 
今まで言われたこと無かったのですが
 
機嫌悪かったのか
 
妻には
 
そんなに呑みたいの
 
って言われるし
 
ノンアルなのにね^^
 
それに
 
普段は
 
週3しか呑んでないのにね 泣