クールジャパンEXPO in 新潟 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
土曜 日曜日と
 
朱鷺メッセで開催された
 
クールジャパンEXPO in 新潟^^
 
新潟の工芸品
 
食べ物 酒 錦鯉とか
 
沢山のブースが出店でした^^
 
 
 
 
新潟のカトラリーでの
 
ブッフュ
 
素敵でしたね~~~
 
 
何時もは
 
お酒を頂きながら
 
食べたいところですが
 
車で出かける用事があったので
 
グッと我慢 笑
 
 
 
 
 
国内唯一の手作り紙風船^^
 
以前テレビで見ましたが
 
凄いですね~~
 
制作の実演も見せて頂きました^^
 
 
 
 
 
 
こちらも
 
紙で作った
 
錦鯉と
 
 
 
紙花火^^
 
紙風船と
 
紙花火は購入です^^
 
 
お酒は
 
非常に心残りでしたが
 
新潟の蒸留所の
 
ウィスキーの試飲もあったのですが
 
匂いだけかがせて頂きました^^
 
ジンやワイン
 
日本酒 クラフトビールと
 
色々ありましたけど
 
残念でした 泣
 
 
 
でも
 
 
 
 

 

ラベルが気に入った

 

沼垂ビールは

 

持ち帰りです^^

 

 

 
 

 

呑むのが

 

楽しみです^^

 

 

資金があれば

 

欲しいのが沢山でしたよ^^

 

 

新潟には

 

国内 国外に

 

誇れるものが

 

沢山で凄いですよね~~~