元祖^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
久し振りに
 
人情横丁にある
 
信吉屋さんへ^^
 
 
 
11時開店なので
 
チャリで
 
10時40分到着^^
 
もう数人並んでましたが
 
10時45分頃
 
お店を開けてくれました^^
 
少ししか並ばないで
 
入店
 
ラッキーでしたね~~
 
 
 
 
 
メニュー
 
見なくても
 
もう来るまでに
 
決定済みですけどね 笑
 
 
 
この時期しか食べれない
 
冷やし中華です^^
 
レモンを絞って混ぜますよ^^
 
 
やっぱり
 
美味しいですね~~~
 
ここの汁も
 
私は飲むことが出来ますよ^^
 
 
 
次は
 
ワンタンメンですね^^