誕生日は還暦祝い 笑 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日が来まして
 
とうとう
 
還暦
 
らしいです 笑
 
 
息子夫婦から
 
プレゼントが^^
 
 
ほぼ
 
お嫁さんチョイスですね 笑
 
 
 
 
 
ステンレスタンブラーです^^
 
 
名前と
 
還暦ってありますけど 
 
微妙ですよね~~~ 笑
 
 
 
全然
 
気にしなくて
 
良かったのですけど
 
お嫁さんが
 
プレゼントとか
 
お土産
 
購入が
 
大好きみたいなんです^^
 
 
貰ったら
 
次は
 
お嫁さんへの
 
プレゼント選びですけど
 
もう
 
以前から
 
候補がありまして
 
新潟の逸品^^
 
 
 
SUWADAの爪切りか
 
藤次郎の包丁ですが
 
どちらも
 
刃物^^
 
以前は
 
切れ物は
 
縁が切れるで
 
ダメらしいですが
 
大丈夫ですよね?? 笑