使ってみました^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前
 
衝動買いした
 
 
カッティングボードと
 
スナックナイフ
 
 
やっと 使いました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
 
メープルくるみ
 
カマンベール
 
生ハム
 
ゴーダトリュフ
 
ミックスベリー ですね^^
 
 
合わせたのは
 
 
 
 
 

 

 

赤ワインです^^

 

 

その前に

 

 
 
 

 

富山で購入した

 

ハイボール^^

 

 

んん~~ これは

 

スモーキーで

 

コクがあって美味しい^^

 

 

説明してくれた方が

 

晩酌に最高だと言っていましたが

 

まったくその通りかもね^^

 

 

ま~~~

 

これは 嗜好品なので

 

その人の好みですけどね^^

 

 

 

 

 

カッティングボードと

 

スナックナイフですが

 

さすが

 

包丁の藤次郎製品

 

切れ味最高でしたね~~~

 

 

最初は

 

カッティングボードに

 

傷が付かないか

 

心配でしたが

 

まったくその心配なし^^

 

 

柔らかい

 

カマンベールも

 

固い

 

ゴーダも

 

スッと切れたんです^^

 

 

世界に誇れる

 

新潟の製品

 

沢山有りますね~~~