仕事終わって向かった所は^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

以前から

 

気になっていた所へ^^

 

 

 

車で約1時間の

 

こちらです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な自販機がありますね~~

 

 

奥には

 

 

ゲームコーナーも^^

 

 

まずは腹ごしらえ?? 

 

 

トースト中ですよ~~ 笑

 

 

 

アルミに包まれて出てきます^^

 

これが熱いんですよね~~

 

以前来た時は

 

知らないで

 

取り出そうとしたら

 

あまりの熱さで

 

放り投げましたから

 

今回は慎重に取り出しました 笑

 

 

中はこんな感じです

 

 

ビール擬きも一緒に^^

 

 

車で来てるのにどうしましょ 笑

 

 

 

 

 

 

続く^^