目的は宿泊^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

行った場所は

 

燕市にある

 

 

公楽園です^^

 

ゲームや自販機があって

 

宿泊も出来る施設??

 

 

以前

 

ドキュメント72でも

 

放送されてましたね^^

 

 

 

腹ごしらえと

 

少しゲームや

 

多分 ランジェリーが入った

 

クレーンゲームをして

 

ゲット出来ませんでしたけどね 笑

 

 

 

目的の宿泊場所へ^^

 

 

 

 

 

 

こちらがフロントで

 

その脇の階段をあがります^^

 

 

 

ドアと開けると

 

こんな感じですね^^

 

 

 

 

 

 

 

この他に

 

洋室がありましたけど

 

撮り忘れ 泣

 

 

 

私の部屋で洋室です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂ですが

 

左側にシャワーがありまして

 

私は シャワーだけで済ませました^^

 

 

 

 

 

スキットルに

 

ウィスキーを入れてきたので

 

これで一杯でした^^

 

 

この時

 

妻から電話があったのですが

 

こんな所に宿泊してるって言ったら

 

面倒になるようなので

 

黙ってましたよ 笑

 

 

念願かなって

 

やっと宿泊できて

 

嬉しかったですね~~~