衝動買い^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

要らないって

 

言われるんだろうな~~??

 

先日

 

ある食事何処で気に入って

 

つい 衝動買いしちゃいました^^

 

 

 

これ何か分かります??

 

 

 

 

箸置きです^^

 

人気で入荷待ちの時もあるらしいですが

 

6個購入^^

 

やっぱり要らないって言われるよね 泣

 

 

他には

 

 

国酒を^^

 

こちらは衝動買いじゃないですけどね 笑

 

 

 

熊本のお米

 

森のくまさんを使って

 

醸した国酒です^^

 

まさか購入出来るとは

 

思ってませんでした^^

 

GWに田舎で頂きましょ^^

 

 

 

こちらも同じシリーズの

 

愛山で醸した

 

国酒ですね^^

 

どちらも

 

59%精米です^^

 

こちらは

 

量り売りで

 

1合購入^^

 

 

 

この日は

 

 

 

こちら

 

 

 

 

ヒラメの刺身

 

柵で購入なので

 

エンガワもありますね^^

 

 

 

 

新潟産サクラマス

 

佐渡サクラマスづくしを^^

 

 

合わせたのは

 

 

Takadhiyo 愛山で^^

 

 

すべて新潟産

 

美味しい国酒と

 

アテで

 

満足満足

 

 

美味しいの食べたり吞んだりしたら

 

幸せな気分になりますね 笑

 

 

 

追加

 

先日購入した

 

 

 

どぶろく

 

 

 

 

つぶつぶシュワシュワの様に見えますね^^

 

 

 

 

 

米のサイダーって感じかな^^