鍋にしよう^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
アテでも良いし
 
その後も楽しめる
 
鍋がいいかな
 
寒くなったしね^^
 
 
 
 
100円ショップの土鍋ですが
 
最初は
 
野菜が山盛りで
 
溢れそうだったんですが
 
出来上がりは
 
しょぼくなりました 泣
 
減るのは想定済みでしたけど
 
ここまでとは^^
 
 
野菜の他は
 
タラ 鮭 えび すり身ダンゴです^^
 
 
これに 合わせるのは
 
もう これですよね^^
 
 
 

 

国酒で

 

セクシードライを^^

 

 

食べ終わった後の

 

楽しみは

 
 
 
 
 
おじやでしょ^^
 
レンゲがないので
 
スプーンで頂きましたが
 
熱かったです^^ 笑
 
レンゲ購入しないとね^^
 
 
食材は 2人分だったので
 
明日も 同じく食べないとですけど
 
国酒が無くなったんです^^
 
ワイン 焼酎 ウィスキーしかないですけど
 
何を合わせましょうかね~~~??