ドン | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
今日は 冬に備えて って
 
冬には横浜なんですけどね 笑
 
車の下回りとマフラーの
 
アンダーボディーシールと
 
マフラージンクスプレーで
 
防錆をしてもらいました^^
 
 
 
帰り道
 
夕方は唐揚げでも買って
 
アテにしようか考えてました^^
 
赤信号で止まってたら
 
ドンって音が
 
何だろうと思ったら
 
後ろの車が
 
私の車にキスをしてました^^ 笑
 
 
 
 
 
 
 
衝突の前に
 
2歳の女の子がぐずって
 
気を取られたらしいです^^
 
 
気が動転してたようなので
 
警察と保険会社に
 
電話してねって
 
子供はこの騒動でも
 
寝てましたけど 笑
 
子供は大丈夫って声を掛けて
 
大人の対応をしましたよ^^
 
ま~~ 怪我も無いし
 
修理して貰ったら
 
それでいいからね^^
 
また 整備工場に戻って
 
修理の相談してきました^^
 
 
ちょっとした 災難でしたね^^