会津と言ったら | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
会津で思うのは
 
馬肉料理^^
 
 
時間があったら
 
お店で食べたいと思ってましたが
 
なにせ
 
新潟~山形~仙台~会津~新潟の
 
日帰り行程なので
 
お店で食べるのは 諦め
 
 
 
 
購入してきました^^
 
 
 
 
 
馬刺し ロース^^
 
 
 
 
 
骨付き馬肉^^
 
肉は硬かったり
 
スジがあったりでしたが
 
味が最高^^
 
美味しかったですよ~~~
 
 
合わせたのは
 
 
 

 

 

もう 国酒でしょ^^

 

いい気分にさせてもらいましたよ~~ 笑

 

 

これで

 

今回12時間 500キロの

 

旅レポ終了です^^

 

って 田舎に帰るよりは

 

距離が短かったですけどね^^

 

 

緊急事態宣言も

 

解除になりましたけど

 

私の職場では

 

引き続き今までの体制でと

 

飲食も21時まで

 

出来るだけ家族で

 

そうじゃなければ

 

4人以内でと^^

 

 

以前は 夕食がてら

 

週末は殆ど呑みだったので

 

早く収まって

 

以前の様に出かけたいと思ってましたが

 

 

最近は 慣れてきたのか

 

別に呑みに出なくても

 

部屋呑みでも十分って

 

思ってきてましたけど

 

その分

 

安上りかなって

 

物欲がね^^

 

よけい高くついてる?? 笑