タイミング悪いね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

2回目のワクチン接種^^

 

職域接種でモデルナなので

 

副反応心配してましたが

 

朝起きて

 

特になしと思って

 

余裕付けてました^^

 

 

1回目の時

 

腕が少し痛かったですけど

 

冷やしたら良いと聞いたので

 

ダメもとで

 

接種後 30分位

 

保冷剤で冷やしたら

 

腕も痛みもなく

 

一安心かな

 

と思ってたら

 

喉が渇いてきて

 

ちょっと怠い感じがして

 

熱を測ったら

 

微熱~38.2℃まで上がりましたが

 

約4時間で平熱に^^

 

ビックリしましたね~~~^^

 

 

 

 

 

今月末 

 

横浜に行く事になってましたけど

 

また 台風が発生しまして

 

日本の方に来そうで

 

出張が早まる事に^^

 

 

 

 

 

直ぐ戻るんですけど

 

タイミング悪いね^^

 

 

今年は

 

なんか 忙しいっていうか

 

想定外が多いような感じかな 泣