むしょうに^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
むしょうに
 
馬刺しが食べたくなり
 
ドライブがてら
 
買いに行ってきましたよ^^
 
 
 
 
阿賀町にある
 
肉のあおやぎ さんへ^^
 
馬肉で有名らしいです^^
 
 
 
 
 
1000 1500 2000円の
 
3種がありまして
 
中間の 1500円を購入^^
 
たてがみは
 
売り切れで残念 
 
これに
 
あわせるのは
 
もう これで決まりでしょ^^
 
 
 

 

国酒です^^

 

ビールも美味しいですけど

 

私は やっぱり国酒が良いかな^^

 

 

念願かなって 笑

 

美味しく頂きましたけど

 

 

「たてがみ」ありますの

 

張り紙みて

 

売り切れだったのが

 

心残りかな 笑