困った時の^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
アテや
 
おかずに困った時には
 
刺身になります^^ 
 
考えなくて良くて
 
簡単ですからね^^ 笑
 
 
 
 
 
 
 
この日は
 
キジハタに
 
定番の ヒラメ^^
 
 
大根サラダです^^
 
100円ショップで
 
簡単に出来る
 
アイテムを見つけたので
 
早速でした^^ 笑
 
 
 
 
 
今回のヒラメには
 
エンガワも結構ありましたよ^^
 
 
 
こちらが
 
大根サラダですが
 
 
 
 
妻には
 
きしめんか
 
うどんに見えたそうです 泣
 
 
 
 
 

 
 
合わせたのは
 
国酒で
 
骨ある男の酒
 
げんこつ を^^
 
 
 
 
 
残った 刺身は
 
漬け丼で頂きましたよ^^
 
 
お椀も購入しましたよ
 
100円ショップからですけどね 笑
 
 
切るだけで
 
私にも簡単に出来て良いですけど
 
呑みながらってのが
 
ちょっと 微妙ですけどね^^ 笑