また~~~^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

明日 横浜に行きまして

 

週末に 新潟に戻る予定です^^

 

来週末は 休暇を取って

 

田舎に帰省する事にしました^^

 

 

そうしたら

 

米が無くなりそうなので

 

購入して来てほしいと^^

 

 

 

 

そう言われたら 

 

購入するしかないでしょ^^

 

 

でも

 

無くなり方が

 

早い気がするんですけど??

 

多分

 

娘に横流ししてるな?? 笑

 

 

ま~~ 

 

私は 運び屋をして

 

円満だったら良しとしましょ^^ 笑

 

 

新潟に来て

 

美味しい米を

 

持って行ったのは

 

私だからね^^

 

 

 

米だけじゃなく

 

その時期の美味しいの

 

沢山持って行ってますよ^^