美女軍団^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
美女軍団に会えるという
 
情報が入りまして
 
楽しみにしてたのですが
 
私が 会えるのは
 
仕事の都合で
 
数日後^^
 
出遅れかな~~~と
 
思いながらも行ってみましたよ^^
 
メンバーは
 
Sexy
 
Queen
 
ダイナマイト
 
summerです^^
 
 
日本酒の
 
美女軍団ですが^^ 笑
 
 
セクシードライは
 
一升瓶だけで
 
私には
 
手に負えないので パス^^
 
 
 
 

 

会えたのは

 

クイーンにダイナマイト^^

 

 

 
 
 

 
 
 

 
 
ダイナマイトは
 
残り1
 
何とかゲット出来ましたが
 
サマーは人気の為
 
いませんでした^^
 
 
秋の夜長に
 
しっぽりと
 
美女と楽しみましょうかね??^^