らぁめん倉井 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
昨日の午後
 
一か月遅れでの
 
コロナワクチンの職域接種が^^
 
本当は7月末だったんですけど
 
ちょうど ワクチン供給が
 
送れてるという事で
 
延びちゃったんです 泣
 
 
 
その前に
 
腹ごしらえで
 
なかなか
 
お邪魔出来なかった
 
らぁめん倉井さんへ^^
 
15分位並んで入店です^^
 
 
 
 
 

 

券売機で食券を購入して

 

中待ち10分位で

 

カウンター席へ^^

 
 
 
 
 
 
 
 
わんたん醤油らぁめんに
 
玉子かけご飯
 
卵は 名古屋コーチンらしいです^^
 
 
 
 
 
わんたんも
 
あん沢山で美味しいし
 
麺も美味しいし
 
スープは品があるというか
 
やさしくまろやかって感じ??
 
 
 
 
 
卵かけご飯も
 
美味しかったですね~~~
 
普通のと違いは
 
食べ比べしないと
 
分からないですけど^^
 
次は
 
煮干し醤油も食べたいし
 
塩らぁめんを食べた後に
 
白ご飯に
 
スープを掛けて食べたいですね^^
 
 
 
 
ワクチン接種の副反応は
 
夕方から
 
腕が重くなってきた来た感じで
 
寝てからは
 
寝返りして
 
接種した方の腕が下になったら
 
痛くて起きちゃいました^^
 
腕を上げれないという事は無いですけどね^^
 
その他は
 
発熱も無いし
 
体調不良も無いんですけどね^^
 
妻には
 
解熱剤 水 食料を用意して
 
置く様に言われたので
 
準備万端にしてましたよ^^
 
出番はありませんでしたけど 笑
 
 
朝と夕方には
 
体調の確認電話が^^
 
子供じゃないってのに 笑
 
 
 
妻は
 
一回目も二回目も
 
副反応は全く無し^^
 
鈍感なんじゃないって
 
思いましたよ 笑