お・も・て・な・し | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
逆輸入で
 
販売されていた
 
SUNTORYの
 
TOKI 季
 
シートベルトして頂いて
 
部屋にお迎えです 笑
 
 
 
 
 
 

 

私 結構

 

酒屋さんに偵察に行ってまして

 

でも 量販店しか知らないんですけどね 泣

 

狙いは

 

山崎 とか 響ですが

 

色々リサーチしてます^^

 

ジャパニーズウィスキーは

 

知多とか宮城峡

 

富士山麓はみますが

 

他はなかなか

 

お目にかかれません 泣

 

 

本日は

 

北米と英国で販売で

 

日本国内では未発売の

 

TOKI 季が

 

2本あったんですよね~~

 

名前は知っていましたけど

 

購入は出来ないだろうと

 

思ってましたが

 

価格は

 

税込み 5000円ちょっと

 

 

 

購入は出来ないだろうと

 

思っていたのが

 

目の前にあったら

 

皆さんどうします???

 

ちょっと迷って購入しちゃいました 笑

 

 

キーモルトが

 

白州で

 

山崎と知多をブレンド^^

 

 

ハイボールが良いそうですけど

 

呑み方どうするか

 

楽しみですね~~~

 

 

海外からの

 

お客様^^

 

丁寧に

 

おもてなし しますよ~~~ 笑