濃い薄い^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
本日のアテは
 
初めて作った煮物です^^
 
和風ですね~~(笑)
 
 
今が旬の??
 
筍とフキの煮物に
 
カラスガレイの煮付け^^
 
 
 
 
 
生の筍とふきは
 
私処理出来ないので
 
既に煮てある筍と
 
水煮のふきで^^
 
筍の切り方も分かりませんが
 
適当に(泣)
 
ちょっと 味が濃かったけど
 
まずまずでしょうかね??
 
 
 
 
カラスガレイの煮付け
 
こっちは 少し味が足りなかったし(泣)
 
 
合わせたお酒は
 
もう 国酒でしょ^^
 
 
 

 

萬寿鏡 F40

 

 

 

味付けは

 

濃かったり

 

薄かったりでしたが

 

ま~~  美味しく頂きましたよ(笑)