野菜たっぷり?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

春キャベツだけですが(笑)

 

こんなのを作ってみました^^

 

 

簡単に

 

だけど 盛り付けが悪いね(泣)

 

 

偽物の シシャモと

 

 

 

 

 

春キャベツとウィンナーの

 

簡単ポトフ^^

 

煮込むのに

 

30分位かかるので

 

呑みながらには

 

最高でした(笑)

 

 

合わせたお酒は

 

 

萬寿鏡 F40

 

 

 

横浜に持って行って

 

持ち帰りの 国酒です^^

 

美味しいから

 

自分用にもいいですね^^

 

 

外呑みよりは

 

小遣いが減らないけど

 

アテ作りを口実に

 

お酒の量は増えてるんじゃないかな??