釘 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

以前 タイヤ交換は

 

自分でしてましたが

 

もう 重くて

 

自分でしたくないので

 

お世話になっている

 

整備工場にお願いしてます^^

 

 

 

 

昨年 寒くてそのままにしていた

 

サマータイヤを

 

洗ってたのですが

 

釘が刺さってたのを発見^^

 

勝手に 抜いてもと思って

 

そのまま 持って行きましたが

 

修理可能との事で

 

パンク修理で対処

 

ちょっと微妙ですけどね^^

 

新しいタイヤ購入かと

 

密かに思ってました(笑)

 

 

 

半年か5000キロで

 

交換している

 

オイル交換も一緒に^^

 

今回は 3000キロしか

 

走ってなかったんですけど

 

半年たったのと

 

今月 アップグレードキャンペーンで

 

何時ものオイルの値段で

 

ワンランク上のオイルに^^

 

 

そのオイルは

 

リッター 2500円だって

 

なんか 気分だけでも

 

快適になったような感じです??(笑)

 

 

 

でも 修理したタイヤって

 

どうなんでしょうかね~~??