コンプリート | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
早起きして
 
本土発のカーフェリーで(笑)
 
 
 

 

銭湯巡り ラストの

 

佐渡にある銭湯へ^^

 
 
 
 
朝から雨降りで
 
デッキでは寒くて
 
船内で約2時間半過ごしました^^
 
 
 
船内の売店で
 
パンと佐渡牛乳で朝食を^^
 
 
 
路線バスで
 
約30分
 
 
 
 

 

歩く事 約7~8分で

 

仙道温泉入口です^^

 

ここまで 3時間以上

 

長かったね~~

 

 
 
 
 
民宿でしょうかね??
 
朝一で
 
誰も居なかったので
 
 
 
お湯の色は
 
コカ・コーラを
 
少し薄くしたような色です^^
 
1時間ゆっくりして
 
戻りましょうかね^^
 
行きは
 
おけさ丸だったので
 
帰りは
 
ときわ丸の
 
時間に合わせました^^
 
 
 
 
昼食は船内で
 
佐渡汽船カレー
 
イカのスパイスキーマカレーを^^
 
ビールも呑みたかったのですが
 
帰って車乗るかもしれないと
 
グッと我慢でした^^
 
 
 

 

銭湯巡り⑯

 

コンプリートです^^

 

 

二回り目も

 

またしようかな~~??(笑)