真似しました^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

出掛けれないのを言い訳に

 

ホワイトデーに

 

私が好きな??(笑)

 

ポチっとする所も

 

いろいろ見たんですけど

 

何が良いか迷って

 

何も送らなかったんですよね~~(泣)

 

 

ちょうど

 

ブロ友さんが紹介していた

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

ときめきが続く、お花の定期便

 

花のサブスクの様です^^

 

早速 真似して

 

妻に送る事にしました^^

 

 

 

辞め時が微妙ですけどね(笑)

 

これで

 

バレンタインの

 

お返しでいいでしょうかね??

 

 

 

 

 

 

紹介

 

ありがとうございました^^

 

早速真似させてもらいましたよ^^