あと少し | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
あと2週間後には
 
やっと新潟に戻れそうです^^
 
例年だと
 
約三ヶ月でしたが
 
今年は 約四ヶ月
 
楽しみも無く
 
長かったな~~(泣)
 
 
 
楽しみな金曜日の夜
 
居酒屋に行った気分で
 
居酒屋さんから
 
テイクアウト^^
 
 
 
 
三種です^^
 
 
 
 
 
モッツァレラチーズのカプレーゼ
 
バジルソース掛け??
 
 
 
 
 
ポテサラの生ハム巻き
 
 
私が好きなお店の
 
ポテサラにも
 
いぶりがっこ入ってましたが
 
これにも入ってました^^
 
ポテサラの生ハム巻き
 
これありですね~~~^^
 
 
 
 
 
ドライカレー^^
 
記事にはしてないですが
 
ここのお店の
 
テイクアウトは結構していて
 
気になってたのですが
 
やっと購入出来ました(笑)
 
 
 
合わせたのは
 
 
 

 

萬寿鏡 F40

 

これ 本当は

 

こちらに来た時の

 

お土産用だったんですけど

 

渡せなくて

 

自分で呑んじゃいました(笑)

 

あと数本あるんですけど

 

新潟に持ち帰りですね^^