ショットグラスとティスティンググラス | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
やっと入手しましたよ
 
山崎12年
 
 
 
 

 

ミニボトルですけど(泣)

 

 

 

以前 バーに行った時

 

ウィスキーの

 

ストレートをオーダーしたら

 

ショットグラスでした^^

 

 

 
 
 

 

酒屋さんに偵察に行ったら

 

ショットグラスが 100円だったので

 

購入してきましたが

 

 

使い分けってどうなんでしょ??

 

 

 

ティスティングコメントは出来ませんが

 

香りは

 

蜂蜜の様な

 

甘い香りに感じました^^

 

美味しかったですね~~~