古町芸妓 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

新型コロナの影響で

 

楽しみだった

 

多くのイベントが

 

中止になりましたね~~(泣)

 

 

偶然 

 

小さなイベントが開催でした^^

 

 

飲食スペースもあったり

 

少しづつこんなイベント

 

増えたら良いですけどね^^

 

 

私が見たのは

 

綺麗どころ

 

古町芸妓の舞でした^^

 

 

 

 

この指先が良いですね~~

 

 

 

うなじも良いですね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くこんなイベント

 

沢山みたいですね^^