芋煮会 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
芋煮会があるという事で
 
行ってみました^^
 
 
 

 

 

美味しかったですね~~~

 

食べ終わった汁に

 

麺入れても良かったね~~

 

 

 
 
 

 
 
国酒に合いますね^^
 
 
 
 

 
 
丁度届いた2本
 
私は 左のカラフルなボトルの
 
秋上がりを^^
 
甘目で 優しい感じで美味しかったですよ^^
 
一杯じゃ終われないので??
 
当然他のも頂きました(笑)
 
 
 
 
 
 
中条玉子の黄身の味噌漬け^^
 
潰れちゃったけど(泣)
 
 
これは もう国酒にピッタリ^^
 
 
後で私も作ってみましょ^^
 
 
 
昼呑みでした^^