銭湯巡り⑦ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
銭湯7軒目は
 
中央区で
 
昭和6年創業の
 
千鳥湯です^^
 
噂では
 
凄く熱い湯って聞いていたので
 
ちょっとビビッてました^^
 
 
 
が それほどでもなく
 
タイミング良かったのか
 
ちょうどいい湯加減でした^^
 
電気風呂もあって
 
刺激的でしたね(笑)
 
 

 

 

風呂上りは 牛乳の予定でしたが

 

大手メーカーでは

 

フルーツ牛乳が終売らしく

 

フルーツ牛乳を^^

 
 
 

 

湯朱印を押して^^

 

 
 
 

 

こんなサイダーがあったので

 

購入してきました^^