GO TO | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
GO TOで
 
温泉宿に1泊しませんか
 
と 誘われ宿泊してきましたよ^^
 
 
 

 

近くですが

 

湯田上温泉へ^^

 

 
 
 
 
お酒解禁日
 
風呂に入る前に
 
部屋で乾杯^^(笑)
 
 
さ~~ 楽しみな食事^^
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の献立^^
 
生ビールでここでも乾杯(笑)
 
 
 
 
予約してくれた人が
 
なんか変だな~~って
 
言ってましたけど
 
別に気にしてなかったのですが
 
ここで
 
スタッフの方が
 
どうもすみません^^
 
生ビールと
 
地域共通クーポンで購入しようと
 
注文しておいた物を
 
サービスさせて下さいって^^
 
予約した時は
 
個室での食事だったのに
 
大広間での食事に
 
間違えたそうです^^
 
ま~~ 仕方ないね^^
 
ビールとお土産サービスだったら
 
全然平気です(笑)
 
 
 

 
常夜鍋^^
 
 
 
 
 
 
お造り^^
 
 
 
 
アワビステーキ^^
 
 
 
鮭親子丼^^
 
 
 
 
茶碗蒸し 松茸入り^^
 
 
 
 
デザート^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食は バイキングでしたが
 
取り分けは
 
使い捨ての手袋に
 
マスクして万全な対策でした^^
 
 
嬉しい?? ハプニングもありましたが
 
楽しめましたね~~
 
 
 
最初購入予定していた
 
温泉まんじゅうと
 
宿特製チーズケーキ
 
クーポン2000円分と
 
結構なお土産になりました^^
 
食べきれないから
 
月曜日職場に持っていきましょうかね^^
 
 
来月は 妻と
 
GO TO 第二弾
 
また楽しみですね~~