リハビリ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
先日の GO TOで
 
お酒解禁しましたが
 
一ヶ月休酒してたので
 
リハビリです??(笑)
 
 
 

 

マッカランをロックで^^

 

写真は撮り忘れましたが

 

この前に

 

地酒の

 

鶴の友を頂きました(笑)

 

 
 
 

 
津南の舞茸って言ってたかな~~??
 
 
 
 

 
 
これは
 
先日の割烹の大将の差し入れの
 
バイガイ
 
 
 
 

 

竹鶴もロックで^^

 

 

 
 
 

 

私が

 

イチジクのワイン煮を作ってみたいって言ったら

 

 

イチジクの水煮だって

 

甘くなくて美味しかったですね~~~

 

 

 
 
 

 

最後は

 

私の好きな

 

ラフロイグをロックで^^

 

 

 
 
 

 

これも 大将が差し入れた

 

タコの パエリア^^

 

 

美味しく頂きましたよ^^

 

 

 

休みの前の日や

 

週末しか

 

呑まないのですが

 

これから また1年 

 

美味しく楽しくお酒呑めたら良いですね~~~