食事会① | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日 急遽参加する事になった
 
食事会^^
 

 
 
シモ町にある
 
割烹 すが原です^^
 
 
 
 
 
路地を入るので
 
私は こんなお店が有るって
 
知りませんでした(泣)
 
 
 
 
二階の食事場所^^
 
 
 
 
 
一階のカウンター
 
 
 
 
 
 
 
今回は さわりだけ(笑)
 
参加者は
 
大学教授 ある会社の社長
 
ある放送局の方
 
地域に長年住んでる方とか
 
色々なジャンルの方が
 
ロックシンガーの方もいました^^
 

 
襟付きシャツという
 
ドレスコードも^^
 
ゴルフと同じですね(笑)
 
 
次回は 食事編です^^