食事会② | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
食事編です
 
 
 
 
最初は こんな感じで
 
瓶ビールで乾杯
 
その後は 好きな飲物を
 
呑み放題で^^
 
 
 
 
 
胡麻豆腐??に
 
アワビとウニ イクラが乗ってます^^
 
 
 
 
色々ありますね(笑)
 
 
 
 
これは 分からなかったので
 
思い切って聞きましたよ^^
 
ヒラメの昆布締めに
 
からすみをまぶしたそうです
 
つぶつぶは タピオカ^^
 
 
 
 
新潟の名物 のっぺ
 
 
 
 
 
 
 
土瓶蒸し^^
 
お造りもあったのですが
 
撮り忘れかな~~
 
スマホにデータがありません(泣)
 
 
 
 
 
ロブスターにも
 
ウニが乗ってます^^
 
 
 
 
これは トマトの挽肉詰め
 
 
 
 
冷や汁^^
 
もうお腹一杯でしたが
 
残すのも嫌なので
 
頑張って完食しました^^
 
予約必須で
 
一見さんは入店出来ないようですが
 
私は 一見さんじゃなくなったので
 
大丈夫だとの事ですが
 
多分行けないと思いますけどね(泣)
 
 
この後は
 
大将も一緒に 2次会へ^^
 
 
 
ぎりぎり参加出来た 食事会
 
美味しい料理と
 
沢山の出会いに感謝です^^