昼食は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
撮影会の後は
 
近くにお店が
 
あるという事で
 
昼食会に参加^^
 
御一緒した方は
 
私より 10歳以上年上の方々で
 
写真は 撮るのですが
 
私の様に SNSとかしてなく
 
昼食の時は 写真撮らないので
 
遠慮して 少しだけです(笑)
 
 
 

 

こんな場所にと思う所ですが

 

結構 人気のお店らしいです

 

メニューも

 

日替わりと

 

焼魚 とんかつだけの様です^^

 

 

 
 

 
 
障子をみたら
 
影絵の様で
 
気になったので撮ってみました^^
 
 
 
チョイスしたのは
 
 
 
 
 
日替わりの
 
シーフード炊き込みご飯
 
ピラフの様な感じでしたけど
 
美味しかったですね~~
 
お代わり用も有りましたが
 
私は 夕方の食事会もあったので
 
お代わりは遠慮しました^^
 
 
店内の雰囲気も
 
古民家をリノベーションしたような感じで
 
素敵でしたね~~~
 
 
系列店が
 
古町にもあるようで
 
機会があれば寄ってみたいですね^^