コスモス | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

今日は サークルの撮影会^^

 

私が苦手な 花の撮影です^^

 

久し振りにカメラを持ち出しますね^^

 

 

望遠で撮ってましたが

 

後から見たら

 

カマキリもいたんですね^^

 

 

ケイトウ?? ケイト??

 

そんな花だって言ってました

 

私にはさっぱり分かりません(泣)

 

 

 

 

バックショット^^

 

スケスケ感を狙いましたが

 

大外れ^^

 

 

近くでは

 

 

稲刈りをしてました^^

 

今年も新米楽しみですね~~

 

美味しいお米作りお疲れ様です^^

 

 

 

稜線もハッキリ クッキリで

 

綺麗だったので

 

撮ってみました^^

 

暑かったし

 

コスモスも少なかったので

 

早めに終了して

 

近くでランチへ行く事になりました^^

 

 

さ~~ 添削用に

 

数枚選ばないとですが

 

どれも同じようで

 

添削用の写真がなさそうです(泣)