ジャバニーズウィスキー | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
色々ありまして
 
久し振りに
 
ちょいと 呑みに^^
 
 

 
 
普段は 私が好きな
 
ラフロイグを
 
ロックか ストレートで頂くのですが
 
 
 
 
ラインナップを見たら
 
ジャパニーズウィスキーが豊富^^
 
 
だったら 呑んでみたいですよね~~???
 
 
最初は 響を
 
呑んだ感じは まろやか^^
 
 
次楽しみにしていた 白州は
 
なんか 角があるか
 
尖ってるって感じしたのですが
 
マスターの感想は
 
まだ 若いって言ってました^^
 
 
山崎は
 
安定の美味しさでしょうか??
 
 
 
 
最後は 
 
正露丸の匂いとかで
 
好みが分かれる
 
ラフロイグで〆ました^^